FC2ブログ
変態画像動画掲示板
ド変態むねおマンブログ

毎日変態プレイに没頭中!!⇒⇒⇒CLICK!!


--/--/--(--)
スポンサー広告

藤本あかね コスプレイヤー パイパンメイド

[PR]

2008/09/01(月)
コスプレ

某アニメコスプレの女の子を犯したい(*゚∀゚)=3 ムッハー

2008/08/29(金)
コスプレ

【コスプレ 女優】森下くるみの伝説的コスプレ、ハメットさんに|

2008/08/27(水)
コスプレ

みひろ コスプレ♪涼宮ハ○ヒの憂鬱|

2008/07/28(月)
コスプレ

ミニスカポリスとセックス

          コスプレミニスカポリス2


コスプレセックスをしたことはありますか??

私はコスプレセックスが大好きなので、毎月2~3回はやっています。
最近したコスプレは「ミニスカポリス風」のコスプレです。

やったことが無い人にはわからないかもしれませんが、
好きな服装の女とセックスするのはかなり興奮度が増します。
ミニスカポリスはかなり最高でした。

画像のようにスカートを脱がさずバックから突き上げるのがポイントです。
その方が女も興奮できますしかなりの盛り上がりを見せてくれます!
(アソコの濡れ具合が違います!)

また立ちバックも最高です!
どこかに手を付かせるという征服感も味わえますし、
バックだと締まりが良くなりますからねぇ…。

次は「巫女」の服をきせてバックからパンパンしてみようかと思います。


ちなみに、下の画像はイッた瞬間のイキ顔です。

          コスプレミニスカポリス1


               エログちゃんねる
2008/07/03(木)
コスプレ
今スグ変態プレイに没頭したい!!⇒⇒⇒CLICK!!
| ホーム |
Page Top↑
競馬予想
