FC2ブログ
変態画像動画掲示板
ド変態むねおマンブログ

毎日変態プレイに没頭中!!⇒⇒⇒CLICK!!


--/--/--(--)
スポンサー広告

フェラ顔がエロイ女の子の顔に特濃ザーメンをぶっかける!!

フェラ顔がエロ過ぎる女の子がニコニコしながら
チ●ポをペロペロ舐めてくれます。
先っぽをいやらしい顔でペロペロ舐めてくれた後
手コキが激しくなり、手コキ+亀頭舐めであえなく撃沈。
でも、しっかり顔射しておいたので大満足です。
最後は顔にぶっかけた精子もきちんと綺麗に舐めてくれました。

フェラ顔がエロイ女の子の顔に特濃ザーメンをぶっかける!!

【動画01】【動画02】【アナル】【人妻】【変態掲示板】
エログちゃんねる毎日エロ新聞|
[PR]

2008/07/04(金)
顔射

人妻に顔射する瞬間。

       顔射2


女は歳を重ねるごとにスケベになり、どんな要求にも応じてくれるようになる。
上の画像がそれを物語っている。(画像はイメージです)


先日、私の近所に住んでいる33歳の人妻に顔射してきたところです。

結婚生活が5年で、淡白なセックスしかしたことがなかったらしい。
声をかけた時になぜかそういう話しをされたので、
誘ってるのか?と思い、ある程度仲良くなり口説き始めた頃にセッ○スしないかと誘ってみる。

少しもじもじしながらも返事はOKだった。

翌日、私は仕事を休んで早速人妻の家へ直行した。
そして家に上がりこむなり彼女の胸を激しくもみながら人妻のカラダを弄び始めた。

人妻は最初だけ嫌がっていたが、私があまりにも激しいものだからか
すぐに私の股間めがけて顔を寄せてきた。しかも場所は玄関。

私は立ち姿勢で人妻は立てひざ。
激しく上目遣いでフェ○チオをしてくる人妻はかなり魅力的だった。

口では私のムスコをくわえ、手で自分の服を脱ぎ、
脱ぎ終わると自分でマ○コをいじり始める。
私も興奮の絶頂を迎え、5分ほどでイってしまった。。。

もちろんその時は有無を言わさずに顔射してやりました。
(画像はイメージですが状況が似てます 笑)
その後玄関からリビングへと移動し、
テーブルに手を付かせ立ちバックで激しく挿入。

真昼間から2人で何回もイってしまいました。

それからというもの、週に一回土曜日の昼間は人妻が私の家に入り浸るようになった。
顔射から始まり、今じゃ大人のおもちゃでいじられる事に喜びを覚えるようになったのだった。

                 エログ-(エログランキング)
2008/07/01(火)
顔射
今スグ変態プレイに没頭したい!!⇒⇒⇒CLICK!!
| ホーム |
Page Top↑
競馬予想
