FC2ブログ
変態画像動画掲示板
ド変態むねおマンブログ

毎日変態プレイに没頭中!!⇒⇒⇒CLICK!!


--/--/--(--)
スポンサー広告

人妻の家へ上がりこむ

           人妻



近所の人妻のお宅にお邪魔してきた時の写真です。

27歳子供無し。
だんなは仕事が遅いのでゆっくりとこの人妻を堪能することが出来る。

まずは平日に仕事を休んで家に上がりこみ早速一発やる。
シャワーを浴びてまったりを楽しみ、
お昼頃になるとゴハンを作ってくれます。

私にべた惚れだったので何でも言う事を聞いてくれます。

なので、この良い体を写真に収めたいと思い、
ゴハンを作っている途中に服を脱いでもらい何枚も激写しました。


そのうち興奮してきてしまい獣のように後ろから激しく襲い掛かりました。

立ちバック姿勢で何度も何度も…。

夕方のワイドショーを見ながら性犯罪についてのニュースがやっており、
それを見てまたまた興奮。

ソファーで2発もやって大満足で帰りました。

この女性はスタイル抜群なので今でもセフレの関係を続けています。
早くバックから思いっきり突いてやりたいです…。


            エログちゃんねる毎日エロ新聞|
[PR]

2008/07/11(金)
未分類
今スグ変態プレイに没頭したい!!⇒⇒⇒CLICK!!
| ホーム |
Page Top↑
競馬予想
